某の借金完済と貯金への道

借金に対して、いつか返せる、毎月支払ってるから大丈夫と過信していた日々。
しかし、株で資産の半分以上を失って、借金が資産を上回ったことにより、借金返済を決意。
そして貯金を・・・。果たしてどうなることやら。

ちゃんこ

色々なお誘いシリーズ(多分)最終戦。


本日は、ちゃんこで楽しみました(^_^)


元力士のお店というのもあり、すごーく美味しい!



ただその分お金も・・・



昨日家計予算を再調整してしっかり捻出したけど、予備費から少々家計に援助しないと給料日までもたないかも。


だけども、予備費を、使わないで給料日まで乗り切れば自信が付きそうだし、


ちゃんこがすごく美味しかったから良しとする!!←こういう考えが危うい(^^;;



では、某でした。

×

非ログインユーザーとして返信する