某の借金完済と貯金への道

借金に対して、いつか返せる、毎月支払ってるから大丈夫と過信していた日々。
しかし、株で資産の半分以上を失って、借金が資産を上回ったことにより、借金返済を決意。
そして貯金を・・・。果たしてどうなることやら。

株主優待券を売ってみた。

ふと、お財布を覗くと株主優待券があるのを思い出し、売ってみることにした。



スターフライヤーの株主優待券が3枚

三光の株主優待券が6枚



スターフライヤーは、期限までに使う可能性がないのでいいとして、三光は居酒屋の金の蔵などで一枚千円で何枚でも使える。


買取価格は、スターフライヤー、三光共に一枚500円。


散々迷ったが、飲みに行くことがあっても、金の蔵を使うかは怪しいという判断で、全部売って4500円GET!


もうちょい高く売れるところもあったけど、少し曲がっているとダメと買取を拒否されてしまったので、売れただけでも、まあ、良しとする。



今までだったら、このお金で豪華に外食!!


・・・だったろうけど、完済に向かう道すがらの身分。全額、予備費の予備費としてプールしました。


このお金を使わないように頑張ります(^^;;


株主優待券を売りがてら、頼まれていたお使いがあり、お駄賃としてビックのポイントをつけさせてもらえたのでラッキーでした(^_^)


では、某でした。

×

非ログインユーザーとして返信する