某の借金完済と貯金への道

借金に対して、いつか返せる、毎月支払ってるから大丈夫と過信していた日々。
しかし、株で資産の半分以上を失って、借金が資産を上回ったことにより、借金返済を決意。
そして貯金を・・・。果たしてどうなることやら。

正解はないけども

3DSを真っ二つに割った問題。


気持ちは分かるけども、何か違うと思う。


一見、美談風になっているけど、3DSを真っ二つにしないと伝わらない親子関係になってしまったと思うべきだし、


その子も極端に何かしないと相手伝えることができなくなってしまうのではと思う。


DVはダメだけど、躾なら良いの?


と思えてしまう。


一週間禁止とか、いろいろ試して、最終的に子ども自身が判断してならまだ良い気もするけども(^^;;


反対に、任天堂に不注意のお詫びの手紙を送った子どももいるので、ゲーム=悪的なのものではなことがスタンダードになってほしいと思ってみたりする。


そして、


アラフォーのくせして、


ドラクエビルダーに絶賛ハマり中((((;゚Д゚)))))))



の、某でした。

×

非ログインユーザーとして返信する