某の借金完済と貯金への道

借金に対して、いつか返せる、毎月支払ってるから大丈夫と過信していた日々。
しかし、株で資産の半分以上を失って、借金が資産を上回ったことにより、借金返済を決意。
そして貯金を・・・。果たしてどうなることやら。

ドラクエビルダーズ

少し前に、ビックカメラのポイントを結構得られる機会があり、暇を見つけてはドラクエビルダーズをプレイしているんだけど、面白い!


マインクラフトとか流行っているのは知っているけど、興味惹かれていなくて、購入は見送り予定だったんだけど、ドラクエだしと少し前に購入してました。


金欠の身としては、ポイントを違うことにと思ったのだけれども。



面白いのもあるんですが、早くクリアして売れば、楽しめる上に高く売れるのではという思惑が混ざり、アラフォーのながら熱中してます(^^;;


まあ、どのみち、これから年度末を迎えて、めちゃくちゃ忙しくなるから、今のうちなんだけどね。



では、某でした。

×

非ログインユーザーとして返信する