某の借金完済と貯金への道

借金に対して、いつか返せる、毎月支払ってるから大丈夫と過信していた日々。
しかし、株で資産の半分以上を失って、借金が資産を上回ったことにより、借金返済を決意。
そして貯金を・・・。果たしてどうなることやら。

家賃更新通知

今の所に住み続けてもうすぐ2年。


賃貸更新のお知らせが来ました(^^;;


更新したかったらいいよ〜と、引っ越しはしなくて大丈夫。一つ目クリアー!


家賃は・・・、予想に反して今と変わらず(^-^)

二つ目クリアー!


そして気になる更新料・・・




保険込みで、6万円!!((((;゚Д゚))))



まあ、覚悟していたけども結構な出費。



予備費としてお金をプールして置いて、本当に良かったです(^^;;


この6万を借金返済にあてらたらなぁ〜、と思う某でした。

×

非ログインユーザーとして返信する