某の借金完済と貯金への道

借金に対して、いつか返せる、毎月支払ってるから大丈夫と過信していた日々。
しかし、株で資産の半分以上を失って、借金が資産を上回ったことにより、借金返済を決意。
そして貯金を・・・。果たしてどうなることやら。

4月借金残高報告

気がつけば5月。


4月の記憶がないくらい忙しすぎた。今も4月ほどでないけど忙しい。


早く激務から解放されたい〜!


と心の叫びをしましたが、今回は約定返済しかできず、


残り425888円・・・


全然減ってない(・_・;


6月まではこんな感じで停滞すると思うけど、返済頑張ります!


そして毎日monster飲んで頑張る日々もなんとかしたいので、改めて頑張ります!

×

非ログインユーザーとして返信する