某の借金完済と貯金への道

借金に対して、いつか返せる、毎月支払ってるから大丈夫と過信していた日々。
しかし、株で資産の半分以上を失って、借金が資産を上回ったことにより、借金返済を決意。
そして貯金を・・・。果たしてどうなることやら。

日常①

普段は、そんなに飲みのお誘いとかないので、交際費はそんなにかからないんだけども、


なんか、色んな方面から飲みのお誘いが大フィーバー!!


とても嬉しいんだけども、交際費がピンチΣ(゚д゚lll)


昨日家計簿を見直して、お金の再調整をしました。



なので今月は繰上げ返済どころか、予備費を削ったり、新たな借り入れをしない様に気をつけなければ。


よくよく考えれば、借金がなければ、返済なくていいわけだし、その分で十分に賄えるから、余計な心配をせずに飲みにいけるなぁ〜とつくづく思いました。


今日から仕事終わりに三連ちゃん。来週も数回。


人との縁も大事にしよう!


と思ってみる(^^;;



では、某でした。

×

非ログインユーザーとして返信する