某の借金完済と貯金への道

借金に対して、いつか返せる、毎月支払ってるから大丈夫と過信していた日々。
しかし、株で資産の半分以上を失って、借金が資産を上回ったことにより、借金返済を決意。
そして貯金を・・・。果たしてどうなることやら。

借金残高報告

また日数が空いてしまいましたが、コツコツ返済しておりますm(__)m


で、残り267812円となりました。


今月から約定が5000円になったのを始めは気がつかなかった。だけども、5000円の半分が利子という恐ろしい内容でしたよ∑(゚Д゚)


ですんで、もともとの予定だった20000円にするべく15000円繰上げ返済しまして、残りが上記金額となった次第です。


一気に返済しきる金額まで来たんだけども、ここで無理してまた借金したらり、カードのリボ払いにしたら意味がないもんね。


早く返せるように精進します!

×

非ログインユーザーとして返信する