某の借金完済と貯金への道

借金に対して、いつか返せる、毎月支払ってるから大丈夫と過信していた日々。
しかし、株で資産の半分以上を失って、借金が資産を上回ったことにより、借金返済を決意。
そして貯金を・・・。果たしてどうなることやら。

3月借金残高報告

約定払いにプラスして10000円返済。


残り430646円也・・・


ひもじい4〜6月を迎えることを考えると、40万円を切りたいとこだけど、ここで無理しすぎて後々で借金したら意味ないから地味に返していこうと思う。


昨日支払った、賃貸の更新料により予備費も残り6万円くらいなので、気をつけなければ。


それでも、小銭貯金3千円などできたので、無駄使いをしないようにと思いつつ、


忙しすぎて、松屋などのジャンク屋さんで食事を済ませすぎなので気をつけなければ(^^;;

×

非ログインユーザーとして返信する