某の借金完済と貯金への道

借金に対して、いつか返せる、毎月支払ってるから大丈夫と過信していた日々。
しかし、株で資産の半分以上を失って、借金が資産を上回ったことにより、借金返済を決意。
そして貯金を・・・。果たしてどうなることやら。

久々に(^^;;

すみません。忙しさにかまけて更新できずにいましたm(__)m


忙しさに反比例して4月から6月の給料は税金の関係上低くなるので、約定分のみの返済でした。


しかし、雀の涙ボーナスが入り、奮発して11万円投入して、


残り304800となり、7月の返済で三十万円を切るとことになりました!


本当は二十万円を切りたいところだけど、


無理しすぎて借金のリバンドなんて目にも当てられないからね(^^;;


そして、毎月の約定返済だけではあまり減らないということをしみじみ感じました。



冬のボーナスまでにどこまで減らせるかが勝負の分かれ目!

×

非ログインユーザーとして返信する