某の借金完済と貯金への道

借金に対して、いつか返せる、毎月支払ってるから大丈夫と過信していた日々。
しかし、株で資産の半分以上を失って、借金が資産を上回ったことにより、借金返済を決意。
そして貯金を・・・。果たしてどうなることやら。

2月末借金残高報告

早いもので、明日から三月ですね!


今日は、春の訪れなのか、夕方から目がかゆく鼻水ジュルジュルと何かの洗礼を受けております(^^;;


さて、借入金残高ですが、残業代やら立て替えていた健康診断代やらが給料に上乗せされていたので繰上げ返済を30000円返済しました。


その結果、



借入金残高446,784円となりました!!



正直言うと、繰上げ返済をいくらにするか迷い20,000円?25,000円?15,000円?と悩みました(^^;;


4月5月は、税金の関係で手取りが落ちるので苦しくなるのは分かっているし今のうちに頑張らないとね〜


てな具合です。


まだまだ戦いは続きますので、応援よろしくお願い致しますm(__)m


では、某でした。

×

非ログインユーザーとして返信する