某の借金完済と貯金への道

借金に対して、いつか返せる、毎月支払ってるから大丈夫と過信していた日々。
しかし、株で資産の半分以上を失って、借金が資産を上回ったことにより、借金返済を決意。
そして貯金を・・・。果たしてどうなることやら。

完済に向けて③現在までの回顧録3

繰り上げ返済シュミレーターに出会い、心揺さぶれました。


だって、


株でプラス作るより、


繰り上げ返済の方が大きなプラスなんですもん(T_T)



そして、繰り上げ返済シュミレーター以上に、


返済、そして完済、貯金への道を進むきっかけと決意をくれたのが、


ニャ吉さんのブログ!!



年齢が近く親近感がわくだけでなく、


完済に向けてのアドバイスがたくさんあり、


借金を返すぞという気持ちを本当に持つことができました。


某にとってニャ吉さんは、道の先を進む憧れでもあります!


ワンピースで例えるならば、

『ルフィにあこがれるバトルロメオ』

伝わりにくいというのは、お許しを(^-^;


ニャ吉さんのブログはこちら

※1月31日にニャ吉さんは見事完済人になれました!!おめでとうございます!!



そして、この2つに出会えたことで、


ついに目をそらしてきた現状把握に着手するのです。


つづく


では、某でした。



×

非ログインユーザーとして返信する